魔王のやるならトコトン!

                                                                                                                宇都宮東署に誤測定された皆様へ                                                                               私、訴訟を起こすつもりです。                                                                                ご一緒にいかが? はじめてのお客様は「このブログの主旨」をご一読いただけば幸いです。

2014年04月

ただ今22:01、現時点ではもう逮捕されちゃってますが、19:00のTVニュースではこんな風でした。

札幌の連続ボンベ爆発事件 女に逮捕状
4月30日 19時17分

札幌の連続ボンベ爆発事件 女に逮捕状

札幌市の警察署や大型商業施設などで相次いだカセットこんろ用のボンベを使った爆発事件で、警察はこのうち今月、警察の官舎で起きた事件に市内の51歳のが関与したとして激発物破裂の疑いで逮捕状を取りました。
30日夜にも、逮捕する方針です。

札幌市北区では、ことし1月から今月初めにかけて、警察の駐車場や官舎、それにホームセンターなどで、仕掛けられたカセットこんろ用のボンベが爆発するなど同じような事件が5件相次ぎました。
警察は、同じ人物による犯行ではないかとみて、現場周辺での聞き込みなどの捜査を進めるとともに、警察などに送りつけられた犯行を予告するような文書の解析を行っていました。
これまでの調べで北区内に住む51歳のが関与した疑いがあるとして、警察は今月26日に自宅などを捜索するとともに、事情を聴いていました。
その結果、一連の事件のうち今月3日、警察の官舎で起きた事件について激発物破裂の疑いでの逮捕状を取りました。
警察は、30日夜にもを逮捕する方針で、ほかの事件との関わりについても調べることにしています。
警察によりますと、は当初の任意の事情聴取に対しては関与を否定していたということです。

アナウンサーが女、女というのがどうにも耳について・・・。
この時点では逮捕すらされてなかったんですよ。
それを「女」呼ばわり。
心証は真っ黒ですよね。

皆さん河野義行さんってご記憶にないですか?
松本サリン事件で当初犯人とされていた方です。
奥様も被害者なのに、犯人扱いされたせいで筆舌に尽くしがたい辛酸をなめさせられた方。
私も報道を見てこの人が犯人だと思ってました。

マ〇ゴミも河野氏が無実だとわかったら殊勝気に反省したふりをしていましたが今じゃすっかり忘れて警察の発表を鵜呑み。
彼女の犯行かどうかは別にしても人権に関する配慮なんてカケラも感じられません。

でまともに・・・なんて書きましたが、
当たり前のことを当たり前にやったってだけの話です。
別にバカ県警を管理するバカ公安委員会と比べて特別立派なわけじゃありません。
今回は逃げられない何かがあったのでしぶしぶ動いたってだけのことじゃないですかね。
他は北関東某県の公安委員会と似たり寄ったりですわ。

兵庫県警&公安委員会を調べてたらこんな記事を見つけました。
で取り上げた機動隊員、人権救済申し立てをしてたんですな。
兵庫県弁護士会が県警本部に警告書を出してます。
http://www.hyogoben.or.jp/topics/keikoku/140206keikokusho.pdf

兵庫県警機動隊の筋肉脳どもが何をやったかよく分かりますので全文を引用。

                             兵弁総25発第446号
                       2014年(平成26年)2月6日

兵庫県警察本部長

井上 剛 志 殿

                          兵庫県弁護士会

                           会 長  鈴 木 尉 久

                          同人権擁護委員会

                           委員長 佐 藤 功 行

                警  告  書

 当会は,●●●●氏(以下「申立人」という。)が貴本部を相手方として申し立て

た人権救済申立事件について,貴本部に対し,以下のとおり警告する。

                 
                 - 1 -
第1警告の趣旨

 兵庫県警察本部機動隊の水泳訓練中,指導員らは,申立人が疲労によりプー

ルの縁に掴まるに至ったにもかかわらず,申立人に対し,何ら事情を聴くこと
もなく,訓練再開を促すべく二度にわたりプールの縁から手を離させた。その
結果,申立人は水中に沈み,呼吸停止及び心停止の状態となった。
 かかる行為は職場環境における安全配慮義務に違反するものであるから,貴
本部に対し,今後,水泳訓練をはじめとする諸訓練の実施に際しては,対象者
の生命身体の安全確保のため十分な措置を講じ,再びかかる危険を生じさせる
ことのないよう警告する。

                  - 2 -

第2警告の理由

1認第2 警告の理由

 1認定した事実

  ⑴ 警察官であった申立人は,平成22年4月23日,機動隊に異動する旨の
    内示を受けた。
   ⑵  申立人は,同年5月6日ごろから,以前より患っていた鬱病の症状が悪化
      したため,1か月の傷病休暇を取得して休職した後,同年6月23日に復職
      した。
   ⑶  申立人は,同年7月6日,重装備による訓練中に倒れた。医師から熱中症
      と診断され,点滴治療を受けた。
   ⑷ア このような健康状態で申立人は,同年7月7日,水深8メートルのプー
       ルにおいて水泳訓練を受けた。
       同訓練を受けた者のうち,50歳の申立人は飛び抜けて年長であった。
        
また,申立人は,30年ぶりの水泳である旨を指導員に伝えていた。
      イ 訓練開始後,申立人がプールを二,三周ほど泳いだところで,申立人は
       体が動かなくなり,プールの縁に掴まったが,指導員がプールの縁から手
       を離させた。この結果申立人は泳ぎ続けることになった。
      ウ その後,申立人は,再び疲労によりプールの縁に掴まったが,指導員が
        再びその手を離させた。
      エ 以上の結果,申立人は,溺れて水中に沈み込んだ。
      オ 申立人は,指導員らによりその場で蘇生措置を施された後,病院に緊急
       搬送され,「溺水による誤嚥性肺炎,呼吸停止,心停止」の診断を受けた。
   ⑸ 申立人は,同日より6日間入院し,退院後10日間の自宅療養を要した。


2事実を認定した理由
   申立人に対する事情聴取及び兵庫県警察本部への照会結果をふまえ,当事者
 間において争いのない事実及び診断書等の客観的資料に合致する事実として,

                
                  - 3 -

 上記1の事実を認定した。

3 判 断

  ⑴ 国は,公務員に対し,公務遂行のために必要となる施設,器具等の設置管

   理に当たって,又は,公務員が国あるいは上司の指示のもとに遂行する公務
   の管理に当たって,公務員の生命及び健康等を危険から保護するよう配慮す 

   べき義務(以下「安全配慮義務」という。)を負っている(最判昭和50年2

   月25日民集29巻2号143頁)。

 ⑵ 本件において,貴本部が水泳訓練を実施するに当たり,申立人に対し,溺

   水事故を防止する等の安全配慮義務を負っていたことは明らかである。水泳

   訓練の危険性に照らせば,指導員らは,申立人に固有の年齢・健康状態・水

   泳技能等の事情に照らし,生命・身体・健康に対する危険から保護するよう

   配慮を尽くすべきであった。

 ⑶ 他方,指導員らは,申立人の50歳という年齢,傷病休暇を明けわずか2

   週間での訓練であること,前日の訓練中に倒れ,医師から熱中症の診断を受

   けていることなど,年齢・健康状態について認識可能であり,また実際に認

   識していた。

    加えて,本件は初回の水泳訓練時の出来事であり,実際の水泳技能につい

   てまだ確認ができていない段階であった。このような段階における指導員ら

   の注意義務の程度は,より高いものであったと解される。

  さらに,申立人の年齢・健康状態を考慮すれば,水泳技能や訓練に耐え得

  る体力の有無については慎重に判断し,仮に訓練途中であっても水泳技能・
  体力不足が明らかになれば,訓練の程度を軽減し,安全上の監視を強め,あ
  るいは直ちに訓練を中止させる等の必要があったことは明らかである。  

 ⑷ 上記のような事情があり,かつ,申立人が二度にわたってプ-ルの縁に掴

   まろうとしていることを考慮すれば,申立人が体力不足により水泳の継続が

   困難な状態となっていることは容易に推察できたはずである。

                 
                  - 4 -

    それにもかかわらず,指導員らは疲労によりプールの縁に掴まるに至った

   申立人に対し,その事情について聴くこともなく,訓練再開を促すべくその

   手を離させ,水泳を継続せざるを得ない状態に追い込んだ。さらに,指導員

   らによる手を離させる行為は,一度に留まらず,二度にわたり繰り返されて

   いる。

 ⑸ 以上によれば,指導員らは,訓練を継続させることを優先し,水泳訓練に

   おける基本的な安全への配慮を怠り,その結果,申立人が呼吸停止・心停止

   の状態になるまで訓練は停止されず,救助の必要性の認識も遅れたものとい

   うほかない。

     一連の指導員らの行為は,申立人の生死に関わる重大な結果を生じた安全

   配慮義務違反であって,人権侵害に該当するというべきである。

4よって,当会は,貴本部に対し,警告の趣旨のとおり警告する。

と、筋肉脳どもの行為を厳しく糾弾しているわけです。

で、3月6日の兵庫県公安委員会定例会議・・・
http://www.police.pref.hyogo.jp/sc/gidai/gidai_140306.pdf

(10) 兵庫県弁護士会からの警告書の受理について
機動隊長から、「平成26年2月7日(金)、兵庫県弁護士会(人権擁護委員会)から、
機動隊員が兵庫県警察本部を相手方として申し立てた人権救済申立事件にかかる
兵庫県警察本部長を警告先とする警告書を受理した。」旨の報告がなされた。

なんて風に、ヒト一人殺しかけといて弁護士会から警告書を受け取っても「こんなの来たお」と報告するだけで話し合うこともなく終わり。
公安委員会なんざ所詮この程度のもんです。
まあ北関東某県公安員会じゃこれも【決裁事項】に分類されるのかもしんないけどw

全国制覇を遂げた「枚挙にいとまがない」シリーズ、もうおなか一杯なんですけど見つけちゃったんで上げときます。

警官「しかられると思った」 虚偽の捜査報告書で書類送検

神戸新聞NEXT 4月25日(金)22時20分配信

 虚偽の捜査報告書を作成したとして、兵庫県警は25日、虚偽有印公文書作成・同行使などの疑いで、高速隊の男性巡査部長(42)と男性巡査長(28)を書類送検し、それぞれ減給10分の1(1カ月)と戒告の懲戒処分にした。2人は県警を管理する県公安委員会に報告する際も虚偽書類を提出し、誤認させたという。

 書類送検容疑は2012年7月28日夜、明石市の第二神明道路で、必要な車間距離を取っていない車を取り締まった際、パトカーの赤色灯を点灯させていたとする虚偽の捜査報告書を作成するなどした疑い。

 県警によると、高速隊は赤色灯の常時点灯を指示しているが、直前まで点灯しておらず「しかられると思った」と話している。

 さらに運転していた男性が取り締まりをめぐり公安委に苦情を申し出た際、上司を通して同様に虚偽の報告書を公安委に提出したという。

 公安委は2000年の警察改革を受けて創設された苦情申出制度に伴い、警察への苦情を受けた場合、文書で回答している。

 また県警は同日、虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで、網干署地域課の男性巡査部長(31)と男性巡査長(26)を書類送検し、巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分、巡査長を本部長注意とした。

 姫路市でミニバイクを取り締まる際、歩道を通って交差点に進入したにもかかわらず、道路を通行していたとする略図を違反切符の報告書に描き、一時不停止で取り締まった疑い。

 本来は歩道通行違反で取り締まるべきだったが、巡査部長が間違った指示をした。巡査部長は「訂正するのが格好悪かった」と話しているという。

 県警は両ケースとも違反を取り消した。

いろいろ私のセンサーに引っかかります。
一発目の高速隊の方は警察法第79条苦情申出を使ったようです。
兵庫では栃木よりもまともに制度が機能しているのかな?
だがしかし・・・
2人は県警を管理する県公安委員会に報告する際も虚偽書類を提出し、誤認させた」
ってことは「警官はちゃんとやったお。」と思わせたってことでしょ?
んで
「公安委は2000年の警察改革を受けて創設された苦情申出制度に伴い、警察への苦情を受けた場合、文書で回答している。」
ってことは栃木と同じように「適正だったお」と回答したんじゃねえの?
それがなんでバレたんだろ?
公安委員会がマトモに調べるはずなんか無いのに・・・。
「!」男性、もしかして私と同じようにドラレコ前後2台装備だったとか?
んー、俺も早く捕まってみたいw

で、2発目。
コイツらもアホなんですが・・・。
これも違反者の方が「俺は一時停止したぞ。」と訴えたのか?

俺はやると付き合いが長くなりすぎて警察が自分の非を認める、なんてことがどうしたら起きるのか想像もつかなくなって来ちゃってます。

昨日でお伝えした豊橋の事件・・・来たね。

暴れる男性を保護・移送…死亡 豊橋市

< 2014年4月28日 14:43 >
28日未明、愛知県豊橋市で大声を出して暴れていた男性を警察が保護しパトカーで移送したところ、男性がぐったりしているのが見つかり、まもなく死亡した。

 警察によると、28日午前4時半頃、豊橋市佐藤の職業不詳・澤野大輔さん(34)から「近所の住民に取り囲まれている。早く来い」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、澤野さんが大声を出してつえや傘を振り回して暴れているのを見つけた。警察は冷静になるよう説得したが、澤野さんが暴れ続けるため、手錠をかけ、強制保護し、パトカーに乗せ警察署に移送したところ、澤野さんが顔面蒼白(そうはく)でぐったりしているのが見つかったという。澤野さんは搬送先の病院でまもなく死亡した。

澤野さんは、パトカーの後部座席にうつぶせの状態で警察官3人におさえられながら移動したという。
(日テレNEWS24)
http://www.news24.jp/articles/2014/04/28/07250117.html#

「うつぶせの状態で警察官3人におさえられながら」・・・
どう考えたって上に誰かのってますわ。

ヨウツベにもうpされてます。
この映像を見る限り自宅にいた男性を無理矢理引きずり出して連行したとしか思えないですよね。
(ただし映像もマ〇ゴミがつくったもんですからアテになりませんけど。)

今日もまた・・・

警察官が保護した男性、死亡 パトカー降りる際に意識なく 愛知

2014.4.28 13:12

 28日午前4時35分ごろ、愛知県豊橋市佐藤の市営住宅で、住人の沢野大輔さん(34)から「近所の住民に取り囲まれている」と110番があった。豊橋署員が駆けつけると沢野さんが1人で大声を出して暴れていたため、8人がかりで保護。パトカーで署へ移動して降りる際、沢野さんに意識がなく、病院で間もなく死亡した。

 豊橋署によると、移動の際、後部座席には手錠をした沢野さんと署員3人がいた。沢野さんに目立った外傷はなかった。

 名古屋地検豊橋支部が司法解剖して死因を調べる。

現時点での私の想像ですけど・・・
またやりやがったな。

記事を読む限り警察を呼んだのは男性ですよね。
大声を出して暴れていたため、8人がかりで保護」だ?
保護する人に手錠をかけんのか?

また正当な制圧行為だったとか適正な保護だったとか言い張るんでしょうねえ・・・。

ワキが甘い、というよりはバカなんですけどw

えー、先日県警で文書開示を受けたってのはお伝え済ですよね。
でお伝えしたように開示決定はされてたんですが、
忙しくて県警に遊びに行ってる暇がありませんですた。

県警からも何回か電話をもらったんですが、毎回タイミングが悪くて出られず、
「あ・・・」と思い出すともう夜、という日が続きました。

やっと宇都宮に行ける日ができたので県警にTEL

魔:急で悪いんだけど明日はどお?

警:明日っすか?また急な・・・

魔:いや、もう担当課は来てもらわなくてもいいや。
  どうせガキの使いみてえな説明しかしてもらえねえんだからよ。
  郵送だと思えばブツさえもらえりゃいいわ。
  あんた(公開担当)だけいてくれりゃいいよ。

というわけでサッサと受け取り。
普段開示を受けるときは担当課がやってきて一応の説明はするんですが、
都合の悪いことには答えません。
だったらもういいや、こっちが腹立つだけだから。ってな訳です。
んで開示された文書・・・
むふ、かかったね。
本命はコレ
baka0427-2

























弁明書です。

原本が手元にあんのになんでまた?

ふっ・・・深謀遠慮、魔王トラップってヤツですよ。

文書開示請求ってのは誰が請求しても同じものが開示されることになってます。
(これが個人情報開示請求だと「お前だから見せた」と逃げられちまいます。)

これが文書開示請求で開示されたってことは皆さんが請求しても同じものを入手できるということです。

となると・・・
書いたとおりFckin’JMA240

財団法人日本テレコムエンジニアリングセンターから、その検出部については、電波法第38条の6第1項の規程に基づく認証を受けて、平成18102日付けで技術基準適合証明書の発行を受け)」

たことを誰でも知ることができますよね。

で、総務省のHPも誰でも見ることができるんですから、誰でもJMA240の周波数を特定できるってことですわ。

やーい、県Kばーかばーか

県Kにもチャンスはあったんです。
上記赤枠内を墨塗りにして「これは教えられないお、弁明書は当事者のお前だから教えただけだお」とでも言っておけばこの後に書く非開示の理由が成立しないこともなかったんですけどねえw

ちょっとまじめな文体にしてみましょうか。

県警が本件文書を開示したことにより、JMA240の周波数が10.525GHzであることが誰にでも特定できることになる。

県警はレーダーの周波数を非開示とする理由を「栃木県情報公開条例第7条第6号該当」とし、その説明を「略)送信周波数を知ることになれば妨害装置の開発につながり、対抗措置を可能とし、その結果、速度違反の取り締まりに支障をきたすおそれがあると認められる」と述べた。

この説明は公安委員会の裁決書に記された文言であるが、このようなものは県警の作文であることは周知の事実、仮に公安委員会が自ら作成したものであるとするならば栃木県公安委員会の無能さを雄弁に語るものであるとさえ言える。

この説明と、周波数を類推されることすら拒む一方、特定につながる情報を開示したことには大きな矛盾がある。
しかも県警はこの情報()から周波数が10.525GHzであることを特定できる、特定したことを私から通告さえされているのである。

県警は周波数の推定につながる情報さえ非開示としている以上、この情報こそ非開示としなければならないはずである。
このことは県警が論理的思考を持たないことを如実に示している。
栃木県は栃木県情報公開条例第7条第6号の解釈及び運用の基準のなかで[趣旨]として
2 犯罪の予防、捜査等に支障を及ぼすかどうかについて、専門的・技術的判断が必要であるため、実施機関が認めることにつき相当の理由がある情報を非公開としたものである

と解説しているが、県警には「専門的・技術的判断」を下す能力など一切ない、と断言する。

今日情公審にTELしてみることにします。
「追加の資料提出、間に合う?」と。
間に合わないならまた開示請求→非開示→審査請求を繰り返せばいいだけのことです。
間に合うなら大至急郵送、その前に情公審の担当者に「このブログをハードコピーして委員さんに配ってくんね?」と頼んでみましょうかw

情公審がこれでも「非開示は妥当」というなら・・・フッ、今度はあんた等もマトにかけさせてもらうわw

バカじゃねえの?

「拾得物」小鳥が逃亡、11交番に鳥かご配備 埼玉県警

朝日新聞デジタル 4月26日(土)13時39分配信

「拾得物」小鳥が逃亡、11交番に鳥かご配備 埼玉県警

管内各交番に設置された鳥かご=春日部市大沼1丁目の春日部署

 埼玉県警春日部署管内の交番で今月、落とし物として届けられた小鳥が警官にかみつき、同じ日に2回も「逃亡」したことを受け、同署が管内全11交番に鳥かごを配備したことがわかった。再発防止に向け、鳥などの小動物を保護しておくためだという。県警によると、交番に鳥かごを置くのは「前例がない」という。

 小鳥の連続逃亡は今月8日午前に発生。同署によると、春日部駅東口交番に男性が体長約10センチの青っぽい小鳥を「落とし物」として届けた。警官が鳥を入れる容器などを探している際に手をかまれ、逃げられた。

 さらに約1時間後、女性が似た小鳥を保護して同交番に届けたが、今度は別の警官が手をかまれて再び逃げられた。小鳥は色などの特徴から同一のインコと見られるという。同署で対策を検討。小動物の保管用として22日までに鳥かごを購入し、配備した。


何やってんだか・・・。
元ネタというかその前にはこんな記事がありました。

埼玉)落とし物の鳥に2度逃げられる 警察、書類作らず

清宮涼

2014年4月21日03時00分

 春日部署管内の交番で、落とし物として届けられた小鳥に逃げられたうえ、対応した警察官が遺失物の拾得届を作成していなかったことが20日、わかった。

 同署によると、今月8日朝、男性が小鳥を落とし物として春日部駅東口交番に届けた。対応した30代の男性巡査部長が、かごを探している間に鳥に手をかまれ、鳥は交番から逃げた。約1時間後、女性が似たような鳥を同交番に届けた。別の20代男性巡査が対応したが、今度も鳥に手をかまれ、再び逃げられたという。

 夕方になって、この女性が交番を訪れて鳥がどうなったかを尋ねたところ、書類も鳥も残っていないことが判明。署は経緯を調査し、後から拾得届を作成させたという。

鳥なんざ放っておけや。
んなもんは警察の仕事じゃねえだろうよ。
に書いたとおり犬や猫なら大好きだけど鳥は・・・なんて話じゃありません。

犬や猫が穴に落ちて消防や警察が救出、なんて記事を見ると腹が立ちます。
犬猫のため出動してるヒマがあったら人間様のための仕事をしてくれや、と。
そんなことしてる間に事件が起きたらどうすんだよ?
暇があるなら休養をとって人間様相手の事件に備えてくれや。

交番に鳥を持ち込んだ女性も何のつもりなんでしょうか?
穴に落ちた犬を見つけて110番や119番する人ってそれが警察や消防の仕事だと思ってるんでしょうか?
「んなもんは俺らの仕事じゃねえ」といっても私は警察・消防の味方しますけど。

お笑いは大阪国警や俺はやるだけのもんじゃないのね。

防犯教室の最中、移動交番車が地域課長ひく 署員が操作誤り重傷

2013.11.18 13:06

 埼玉県警東松山署は18日、同県東松山市新宿町の小学校で16日、同署地域課の男性署員(30)の移動交番車が、駐車しようとした際、誤って地域課長(46)をひいたと明らかにした。課長は右脚に重傷を負った。

 同署によると、当時、小学校の文化祭で防犯教室があり、署員は移動交番車の前にいた課長の誘導を受けながら運転していたが、ブレーキ操作を誤ったという。

子供たちの目の前でやったんすかね?
想像してみるとなかなかシュールな光景だけど・・・。
課長も「よい子のみんなは気を付けるんだよ」と言ってみるとか、のたうちまわって苦しんで子供たちに事故の恐怖を植え付ける、とかの機転を見せてくれたんでしょうか。

http://megalodon.jp/2014-0425-1742-28/www.pref.tochigi.lg.jp/kouan/

魚拓、よーし。


ンじゃ行きます。
でお伝えしたように県警の公安委員会担当者から電話がありました。
んで調べものをするために公安委員会HPに。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/kouan/

また見つけちゃいました。
なんでこんなにバカなんだろ?
わざとやってんの?
トップページにリンクが貼ってあるんですが、ここ。
baka0425
















からかった指摘した「lg」の件は一応ドメインの変更漏れはあったにしてもリンクは貼ってあった。
こっちはリンクを貼った形跡すらねえぞ。

作ったのは警察官じゃねえの?

国家公安委員会はともかく県警本部ってのは自分のトコだろ?

そこにリンク貼ることすらできねえのか?

あ?外注?

そっちこそ問題だよ。

外注したなら検査してから代金払ったんだろ?

お前等の検査ってのはこの程度のモンなのかよ。

ンな風に税金使われちまうんじゃ県民としちゃたまんねえなあ。

車を運転していて犬や猫を轢いちゃったことのあるヒトも結構いるのでは?
私、若いころに猫を轢いちゃったときは動物病院に連れて行ったのですが「ダメですね」と言われて
安楽死させてもらいました。
確か5千円くらい払った記憶があります。
自分の飼い猫でも何でもなく、道路に飛び出してきた猫です。

オッサン、犬や猫が大好きです。
多分向こうも分かるんでしょう。
人様の家に行って犬や猫と遊んでると「あれ?ヨソの人には触らせないのに・・・」なんてよく言われます。
フム、やっぱ彼らは動物の本能でいいヒトを見分けることができるんでしょう。
子供に好かれるのも純真な心&彼らの中に残る野生のカンで「あ、このおじさん、いいヒト」と見分けているのに違いありません、そうに決まってますw
年寄りから好かれるのは彼らの長い人生経験から見分けることができるからだと信じています。

動物全般が好きなのか?と言われれば否。
鳥とか魚とか爬虫類には一切興味がありません。
やっぱり懐いてくれる相手じゃないとこっちも愛を注げません。
息子達も赤ん坊の頃はそれほど可愛いとは思いませんでしたが、「オトータン」とか言ってくれるようになってからはもう可愛くて可愛くて・・・。

私が彼らのためにミニバンを買った時は私の母も「お前もヒトの子だったのね」と笑ってました。
おい、S子、ヒトの子もなにも俺を産んだのはあんただろ(笑)
で、車で鳥を挽いたことが3回ほどあるんですが、こっちは全く気になりませんでした。
でもね、3回とも鳩だったんですよ。
鳩ってバカなんすか?

スンマセン、ここまでが前フリです。

コッチの鳩はバカと言うよりはやっぱり基地外ですわな。

「トラスト・ミー」は食事の勧め 鳩山氏、説明変更も矛盾 オバマ氏と陛下との会見にも難癖

 鳩山由紀夫元首相は24日、TBSラジオに出演し、首相在任中の平成21年11月に東京でオバマ米大統領と会談した際、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設決着に向け「トラスト・ミー」(私を信じて)と発言したことについて、会談後の夕食会でオバマ氏に食事を勧める際の発言だったと修正した。

 だが、鳩山氏は会談後、移設問題について自ら記者団に「できるだけ早く結論を出したい。だからトラスト・ミーと言った」と明言。その後も普天間問題の文脈で発言していたことを繰り返し強調しており、説明が矛盾している。

 鳩山氏はラジオで「大統領が好きだというパンケーキを出して『食べろ』と言ったら、おなかいっぱいだと食べてくれなかった。そのときトラスト・ミーといった」と説明した。さらに同席した官僚が誤って情報を伝えたと主張し、「普天間の移設先を辺野古にするからトラスト・ミーと言ったつもりは全然ない。勘違いなのに批判され、怖いなと思った」と語った。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140425/stt14042511090006-n1.htm

↑このページのトップヘ